iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

またまた、さぼりぎみ・・

また、放置してしまいました。

放置と言うか・・なかなか忙しくて。

 

特に最近はネタも無いのでね。

実は、こーゆーのシリーズならネタもあるんですが・・・

ただ、ソックスを履いてるだけの頃に比べると、もう全く人が来なくて・・

やっぱ、ソックス画像なんだろうか・・・とか・・・

 

こーゆーのシリーズだとみてくれる方は限られていて・・・と言うか・・・

限られた方で十分なんですけどね。

 

たまにソックス画像もいかないと・・・

でも、この季節なかなか長いのは履かないですしね。

 

最近はいつものソックスなんですよ。

これですね。

相変わらず伸ばしすぎでしょ。

こんな感じです。

こう見たら、まあ綺麗に履いてると思いません?

これとか・・

いつも来てくれてる方は、この伸ばした感じこそ僕でしょ。

これまた、綺麗に履いてません?

 

このシリーズのソックス愛用してるんですけどね。

何故かと言うと、ズレにくいんですよ。

ただ、新しいのおろしたあとは・・・ほぼズレない。

特に、夏は少し汗かいてるので、全くズレません。

素晴らしいでしょ。

 

短いパンツを履いてた子供の頃とかならズレなくて安心だったんですけど・・・

今はちょっとズレたりして、ま、直すところ意図的に見せたり・・ま、そこが会話になったりするのも楽しいんですが・・・ま、直すことも無い状態。

いいんですよ。

 

で・・・y美ちゃんとt華ちゃんに揺れるこの頃は、ソックスの話してる場合じゃなくなってきて・・こーゆーのシリーズを続けるか・・・ソックスフェチ満載に進むか・・どうしたらいいのでしょうかね?

 

う~~~ん。。どう進むか・・・辞めるべきなのかな~~やっぱ。