iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

聞きました

長く放置する癖がつきました。

もう辞めるべきなんだろうな~~とは思っています。

 

こんな靴下見つけたよ。

ローソンに売ってたのですが、表裏で色が違うんですって・・・

見た瞬間買いたくなりました。

無印良品の品物だそうです。

でね。

裏はね。

青色(ローソンカラー)なんですよ。

まだ履いてないから、履いてるところお見せできないですけどね。

え?

見たくない・・ですよね。

 

ま、新作ネタはこのへんで・・・

 

でね。

もう、決めたことがあって・・・思い切ってt華ちゃんに聞いたんですよ。

というか、もう話さないと先には進めないかなって思ってね。

 

靴下が好きで、まあ、ちょっぴり興奮とかしちゃうって・・・

ほんとめちゃめちゃ恥ずかしかったし、迷いに迷ったんですよ。

 

t華ちゃんね。こんな感じの返事でした。

 

そう思ってたし、私も同じです。

 

いわきりさんが、靴下直してるの見るの好きでいつもチラ見してました。

(僕は、わざと直して見せつけてましたけど)

すごく長い靴下はいてるの見たとき、本当はすごく緊張しました。

(この時もわざと見せつけるように伸ばしました)

私もいわきりさんと同じで、ちょっぴり興奮しちゃいます。

女の子ってそういうところあると思います。

いわきりさんは特にかわいいから・・・

 

こんな感じで、GOODな回答だったのですよ。

ま、かなりこの件は詰めてきてたのですが、正面で聞いてみました。

だって、僕、決めてるんで・・・

 

今回はここまでにしよ。

次の更新も早い時期にしますので・・・。