iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

y美ちゃんとt華ちゃんとN紗ちゃん

またまた、更新するネタがなくて・・・

 

お話ものでもいいでしょうか?

え?

その方がいい?

 

ちょっと前なんですが・・いつもの休憩ですね!

 

この日は、y美ちゃんとt華ちゃんとN紗ちゃんと4人で休憩でした。

 

N紗ちゃんは初登場ですが・・・N紗ちゃんというのが・・実は。。めちゃ可愛いのです・・・・。。

 

N紗ちゃんが、短めのハイソックスを履いていて、4人で話してる時にいきなり直します・・・

当然・・・僕は視線を奪われます。

・・・ソックス大好きなんで、こんなチャンスは見逃せません。

N紗ちゃん、僕が見ちゃってるの分かってるよね~でも何気なく見ます。

は、もしかして・・・y美ちゃんとt華ちゃんには、もう僕がソックス好きなのほぼバレてる仲です。

N紗ちゃんは、4人で話してる時に3回ズレてないソックスを直しました。

N紗ちゃん、僕が見るから見せつけてるのかな??とも思えました。

で・・・・・・N紗ちゃんがいなくなった後・・・

y美ちゃんとt華ちゃんと3人になりました。

 

y美ちゃんが、「さっき、いわきりくん、N紗ちゃんの足見てたよね?ね?t華?」

と、ちょっと甘えた感じで言ってきます。

このy美ちゃんが、めちゃ可愛いんですよ。

「私もほら・・」とか言いながらy美ちゃんは黒いハイソックスを膝にかかるくらい伸ばして見せます。

y美ちゃん、それはチラ見どころか、興奮しちゃいますけど・・僕。

t華ちゃんは、横で笑ってます。

y美ちゃんが甘えるように言ってくるし、y美ちゃん、僕の事好きでしょ?

と言いたかったけど、可愛くて、しかも興奮しちゃいました。

 

y美ちゃんとt華ちゃんに言われ続け・・白状しました。

 

すみません・・・見てました!

 

あ~やっぱバレるんですね・・どこ見てるか・・・

 

と言う、いわきりくんの恋愛事情でした。

 

今回は、画像はないから安心してください。

 

 

前回、ほどでは無いですが、また高額ハリー・ポッターソックスです。

前回、リンク見た人はいくらと予想したのでしょうか?

今回も高額ですよ。

予想してから、リンクで価格を確認してください。

前回ほど、高くは無いよ!では!