iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

のれない

またまた、更新してなくてすみません。

最近、忙しくて・・

 

最近買ったのは・・・

無印の・・最近お気に入りです。

履き心地がいいのと・・・多少なりともズレにくい。

ま、しばらくは履きませんけど・・・

 

 

これが全然ズレなかった。

どこのかは分かりません。

ちょっとリブがあります。

リブはズレるというのを覆しました。

伸ばして履きます。

普段はこんなに伸ばして履きませんけどね。

 

新しい靴下って、伸びるかが一番の問題。

新しいの履きます。

普通に履きます。

なんか透けてる感じがしますが・・全然透けててないんですよ。

 

伸ばして履きます。

やっぱ、長い方が好きだな~~こんなに伸ばして履かないけど・・・

基本伸ばしすぎなんで、だんだん伸びて来て・・長くなりますけどね。

 

というか・・のれない・・・・・・

 

面白くないですよね~~~

 

なんか、のれないな~~~~~~~~~~

 

そろそろ、このブログも辞め時でしょうかね。