iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

縦ライン

もうほんとに仕事用となると黒一色です。

出す画像が本当に無くてすみません・・・

というか・・・誰も期待してないか・・・

 

靴下の引き出し見てたら縦ラインのがあったので今日はこれを履きます。

誰かラインに気づくかな???

 

しらじらしく、何度も上げ直ししてみようかな・・

学生じゃないし。。誰も気にしないのかな・・

女性は男の子の靴下チェックしてるのかな???

あ、ちなみに僕は女の子の靴下はチェックしてますよ。

あ、いつものように。。ズレて無いか。。ですけどね。

くしゅくしゅってわざとでも、ズラしてる感は・・・僕はダメなんですよ。。

ちゃんと伸びてるかだけなんですけどね。

すみません。。ズレが気になる体質で。。。

 

いつものように普通に履きます。

普通ですね。

ラインが見えますか?

 

伸ばしますね!

こうやって画像を撮るようになって・・・

僕ってだだのハイソックス男じゃないのかって・・・

伸びるソックスを選んで買ってて、ズレないように伸ばして履いてるだけなんですけど・・・

これってハイソックス男でしょうか?

ちょっと変態だったらどうしようかと・・・焦ります。

 

 

横から

普通に履きました。

伸ばして履いてます。

ただの・・・ハイソックスですか?

 

こうやって見ると・・・恥ずかしいです。

 

僕ってハイソックス男なんでしょうか・・

 

ま、ちなみにハイソックス画像出すなら、膝上まで伸ばして画像出しますから、これはもともとハイソックスではありません。

過去に膝上まで無理伸ばしもありますから、そちら見てください。

 

というか・・ハイソックス無理伸ばしの方が変態?

 

やっぱ、靴下だけではネタが無いですね。

というか。

誰も見ないか・・あは。