iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のハイソックス

久々にソックス画像です。 たまにはね。 って言いながら・・・全く更新できなくて・・・・ そして、こんなことやってていいの? こんなことしてるのバレたらどうしよう・・・って思ってます。 絶対、t華ちゃんに嫌われる。 なので、もう数回で辞めることに…

こーゆーの6.5

他にも書くことあったのですが・・・ すっ飛ばして6シリーズの終焉に近づけていきます。 面白いことが書けないんですよ~え? 幸せ過ぎて? だって・・すみません。 絶好調なんです。 前回、姉に写真を見せた話でしたが・・・ t華ちゃんにそのことを話しま…

こーゆーの6.3

こーゆーのシリーズ飽きてきましたかね? 人がどんどん来なくなってきてるので、不人気なのは分かりますが・・・ もうちょっと書いてやめておきます。 つき合ってるのがバレるまでの6シリーズ・・引っ張ってるわけでもないんですけどね。 今回は姉が登場し…

こーゆーの6.2

なんか~更新頻度が戻って来てますけど・・・またサボりますからね。 前回の、t華ちゃんが焼いてる感がたまらなく好きです。 な~~んって、言ってるとこういう事になりました。 y美ちゃんとt華ちゃんは仲良しなんでセットで誘われます。 これも過去から…

こーゆーの6.1

こーゆーの6はみんなにばれるところまでを書こうとしているので。。。 今回は6.1にしてみました。 N紗ちゃんって過去に一度出てきますが、N紗ちゃんも事務の中では人気が高いのです。 裏では、薬剤部ならこの子、看護部ならこの子、栄養部ならこの子、リハ…

こーゆーの6

すっかりこのシリーズがメインになってきました。 何故だか分からないんですけど・・・t華ちゃんと付き合ってることなんですけど隠す体制になっています。 こういうのって、何故か隠す体制から始まりません? 僕は別に隠す必要は無いと思うのですが、t華ち…