iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの6.3

こーゆーのシリーズ飽きてきましたかね?

 

人がどんどん来なくなってきてるので、不人気なのは分かりますが・・・

もうちょっと書いてやめておきます。

 

つき合ってるのがバレるまでの6シリーズ・・引っ張ってるわけでもないんですけどね。

今回は姉が登場します。

 

正直、帰ってからも電話ばっかりしてるんだ~~~~~~。

ってこんなことばかり書いてるから、飽きられるんでしょうね。

あんまり電話してるもんだから。

 

姉がね。

「彼女出来たんだ~~。t華さん(ここは上の名前にさん付けなんですけど・・分かりにくいので、t華さんが上の名前にさん付けのイメージで)でしょ。声が漏れ漏れですけど・・」

「出来たよ・・・盗み聞き?ひどいな・・」

姉なんでなんかばらしても平気・・というか少し言いたい気持ちもあったり。

「写真みせてよ。あるんでしょ?」

「いや、本人に確認しないと・・・」

「えええ・・・そうなの?」

簡単に引き下がります。

 

うちの姉なんですけど、どう言ったらいいのか。

とにかく、めちゃ優しいのか、すなおなのか?

無理に何かはしないんですけど、とにかく頭がいいので、人の行動分析を素早く行い、嫌な事や争い事は全く起こさないけど、最終、いいなりにしてしまうんですよ。

だからね、けんかしたことも無いし、もめたりもしないけど、いつのまにか言われたことちゃんと僕がしてるんですよね。

 

「じゃあ、ちょっとだけ見せるよ・・」

見せたい気持ちもあったので・・

「あ、なんかイメージと違った・・美人タイプかと思ったけど、かわいいタイプなんだね・・めちゃ可愛い子ね・・」

「そう、めちゃ可愛いよ・・」

t華ちゃんって、タレントで言うと筒井あやめを少し小さくした感じなんですよ。

って、みんな言ってましたけど、僕もそう思ってた。

「小さい頃、お姉ちゃんと結婚するって言ってたから、こんなに可愛い子、彼女にすると思わなかった~今までの子とも違うな~~」

いつもこれ言うんですよ、ま、僕も姉が好きで姉が好みって言うのもあるんですけど・・小さい頃は特に姉が好きでね・・・って変な意味じゃないよ。

とにかく、うちの姉はめちゃめちゃ優しいのでね。

 

って・・・今回はな~~んの意味もないお話でしたね。

しかし、これが、ばれるきっかけになります。