iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの6.5

他にも書くことあったのですが・・・

すっ飛ばして6シリーズの終焉に近づけていきます。

 

面白いことが書けないんですよ~え?

幸せ過ぎて?

だって・・すみません。

絶好調なんです。

 

前回、姉に写真を見せた話でしたが・・・

t華ちゃんにそのことを話しました。

「姉にね、t華ちゃんのことばれちゃってね。写真見せちゃった・・」

「写真見せたのですか?・・・お姉さん・・・何か言ってました・・・変な写真みせてないですよね?」

t華ちゃんは結構、慌ててました。。

「え?変な写真なんか無いし、あはは、めちゃ可愛い子って言ってたよ・・・」

t華ちゃんはかなり、慌ててました。。

「どの写真見せましたか?・・」

t華ちゃんはめちゃめちゃ、慌ててました。。

「大丈夫、うちの姉は、超が付くくらい優しいから、心配しなくていいよ」

「お姉さんの写真ありますか?私も見たいです・・」

実は姉の写真あるんですけど、姉の写真持ってる弟って変かな?って判断しちゃって・・変ですか?どうなんだろ?

「さすがに、持ってないや~・・」

「ですよね。どんな感じの方ですか?」

 

これはタレントに例えるやつですかね。

「タレントで言うとね、歌わないMay.Jかな・・・って言うか、May.Jを若くした感じ?か幼くした感じ?あと、歌わないMay.J」

「歌わないMay.J?」

それまでは、たま~~にカラオケとかも行ってたようなんですが、May.Jが売れ出した頃から、May.Jに似てるから、歌が超上手くて当たり前みたいな、全然下手じゃないですが、May.Jと比べられたらね~~そりゃ~~ね。

比較対象がMay.Jだとさすがに姉も完敗なようで、今は一切カラオケには行きません。

また、May.Jが出てくると、いつの間にか姿がなくなります。

嫌いとかじゃなくて、似てて恥ずかしいのだそうです。

とt華ちゃんに説明して、

「絶対にMay.J似てるって言わないでね、怒ったり嫌がったりしないけど、それなりにかわいそうな感じがするんでね」

「May.Jって、すごく美人じゃないですか?そんなに似てるんですか?・・・」

「仕方ないな~本当は写真あるから見せるね」

って、t華ちゃんに写真見せました。

 

「えええええええ・・・・May.Jそっくり・・・こんな美人見たこと無いですよ~~~」

「だって・・・May.Jだもん・・・」

ってMay.Jの画像見せてみました。

 

この時のt華ちゃん表情や驚き、焦り、もう何をとっても面白かったので・・・すみません・・・僕は楽しかったので・・・

 

またまた、面白くないお話ですみません。。。。

 

 

 

またお菓子ね!