iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

靴下なおし 2.5

夜だと少しは画像マシになるかと・・・ 横の部屋に親がいるのに・・・実行しました。 マシですよね? 見にくいけど・・・相変わらず。 と言うか・・・誰に語りかけてるの・・・僕・・・悲しくなりますね。 でも、靴下が地味過ぎる。 不毛なことをやり続ける…

靴下なおし2

場所がね玄関なんでね。。。 明かりが後ろから射してて見にくいのは、ほんとすみません。。 って言うか・・・誰も気にしてないかな。 ちょっと試し撮りでもあります。 赤白のドットなんですが~全く分かりませんね。 普通になおしたらこんな感じなのかな? …

5本指ソックス

ネタが無くなってきてるのはご存じですね。 と、いうか読んでくれてる人はいるのか問題もあります。 バリエーションが必要かと思い。 初なんですが、5本指ソックス買ってみました。 伸びそうだったしね。 ちょっと前に女の子に5本指ソックス履いてきました…

一番長いハイソックス

一番長いハイソックスです。 ニーハイではありません。 そして、女装趣味はありません。 ニーハイは持っていません。 ま、姉のニーハイは履いたことはあります。 女装趣味は全く無くて、靴下が好きな・・いや、気になるだけです。 冬はハイソックスを履きま…

靴下なおし

靴下の種類がそんなに増えないので、なおしてる画像はどうでしょう? ただこのブログは肌を出さないという鉄則があるのです。 何故かと言うと・・・エロ路線には絶対に行かないようにする為。 そんなん行くはずないやん。 ま、そうなんですけどね。 以前バイ…

靴下止め あれこれ

もうネタ切れでどうしようもなくなってきました。 また、ソックタッチ出してしまいます。 ふと思うことがあって・・ どうにもこうにもズレてるのが気になる性格なので、ソックタッチを頻繁に使っていた頃、絶対にズレてることが無い状態になるのが最高でした…