iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

靴下止め あれこれ

もうネタ切れでどうしようもなくなってきました。

 

また、ソックタッチ出してしまいます。

 

ふと思うことがあって・・

どうにもこうにもズレてるのが気になる性格なので、ソックタッチを頻繁に使っていた頃、絶対にズレてることが無い状態になるのが最高でした。

ゆるっと履いてることが出来ないので、ぴったり止まってるのは好きでした。

 

今はソックタッチを使うことは全くなくなりましたが、たまにあのくっついてる感が懐かしく思います。

なぜ?

ゆるっと履ける人が多くなったのでしょうか。

というか、それが当たり前なんでしょうね。

ゆるっと履けると、本当に楽だっただろうな、と・・

 

こんな靴下止めもあるみたいですね。

 

 

スポーツ用のストッキング止めですね。

 

ソックスガーターですって、これはお値段もお高いです。

ちょっとカッコいいけど、変態チックです。

 

 

やっぱ、ソックタッチがいいかな~~僕は・・・

 

やっぱこれですかね。

 

 

これが、しっくりきますね。

 

みんなズレてる気にならない?

僕はやっぱりダメかも・・

 

ちゃんと上がってないと・・・

無重力なら落ちてこないのかな。

 

と思いながら、今、思い切り伸ばしました。