iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

やっぱり画像いるかな

やっぱり画像出します。

ブログってこんな感じなんですね。

何の反応も無くて、誰ともつながれない・・・ま、テーマもくだらないしね。

 

ブログと言うか、ただの日記ですけどね。

ファミマのラインソックス履いてみた画像出します。

やっぱ履き心地はいいです。

というか好きです。

こんな感じでなかなか期待できる長さです。

長いな~~って感じる人多いんじゃないかな・・僕はもっと長くてもいいけどね。

 

厚みもあっていい感じですよ。

早速履きます。

普通に履きますね。

普通に履いてもいい長さです。

しかも、可愛くないですか。

まあ、仕事にもつかえますよ。

ズレてしまうとラインが見えるので・・注意が必要ですけどね。

伸ばしてあれば、問題なしです。

 

当然、伸ばして履きますから・・もう一枚。

長~い。

ちょっと膝にかかる長さです。

もしかしたら、めちゃめちゃ頑張ったら膝上になるかな・・

膝にかかってるのはわかりますか・・

 

これはもう・・やるしかないかな・・

めちゃめちゃ引っ張って・・・伸ばしました。

膝上になってるのわかりますか?

ファミマのラインソックス膝上まで伸ばした人。

世界初じゃないですか???

 

こんなことしてるから、口ゴムが伸びるんですよ・・・

いや、しちゃダメ・・

僕も今回限りでもうしないです。

 

お気に入りの靴下がダメになっちゃうよ。

というファミマのラインソックスの紹介でした。

 

あなたも膝上まで伸ばしちゃおうのコーナーでした。

 

ちょっとお高いけどアマゾンでも買えますね。

買って伸ばしてみよう!!