iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

沖縄

沖縄行きました!

そう。

t華ちゃんとですよ。

ちゃんと挨拶もして、許可を得ていきました。

噓ついて行くことも出来たのですが、t華ちゃんとのことはしっかりしたくて。

もちろん反対されたら行かなかったです。

が・・・

 

それがね・・・全然OKだったのです。

え?

って感じでした??????

 

「いわきりさん、好青年に見えるから、大丈夫ですよ。」

な~んてt華ちゃんに言われたんですが・・・見える???え?

そもそも、好青年だし、ま、ちょっと変わった嗜好があるかもしれないけど・・・

 

ま~~最初は緊張しまくりましたよ・・・あんまり緊張しない方なんですけどね。

「いわきりさんの緊張してるの初めてみました。」

ってt華ちゃんは言うんですけどね。

真剣だし緊張もしますよ。

 

でも、同じ部屋に泊まって、それでも我慢した僕って凄くないですか?

風呂上がりの女の子って、ほんとMAXヤバいです。

あれ、なんなんですかね。

そう、姉で抗体はあるはずだったのに・・・ほんと・・・風呂上がりの女の子ってヤバすぎます。

あ~もう正直言いますよ。

一緒にお風呂入りましたよ。

だって、無理だもん。

好きなんだし、お互いに、そりゃ~はいりますよ。

 

あ~~もう、仕方ないですよ。

 

そうそう靴下ネタ。

t華ちゃんが、ど~しても、これが買いたかったらしく、買ってました。

いや~~こういうのは、僕はあまりに好みではないのですけど・・・