iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト

やった~~リクエストしてもらえましたよ! なんかうれしくなって!!! 姉の引き出しチェックしました。 可愛いニーハイと言われましたが・・・可愛いニーハイとは??? さすがに姉の引き出ししかネタが無いため・・・可愛いのは・・・というか・・・基本…

捨てます。

多分姉の影響もある・・・はず・・。 正直、めちゃめちゃ靴下買ってます。 うちの姉もそうですが・・・姉は買いすぎてすぐに捨てます。 特にシャンプー類はお風呂場にかなりあります。 なのに、次々に新しいの買うから使わないのは僕が使うことになりますが…

着圧はきました。

前回の姉の寝る時に履いてるのって・・・・圧がかかるのかな? 圧がかかって足が細くなるのかな? うちの姉、普通に足細いし必要ない気もするんですが・・・ って思いながら・・・着圧ですよ。 前にどこかのブログで着圧の話があって・・狙ってはいました。 …

寝る時の

先日のy美ちゃんとt華ちゃんとの話読みました? ま、別に読まなくてもいいんですけどね。 その時のt華ちゃんのニーハイは持ってないけど、寝る時の・・・というやつです。 ふふ・・ゲットしました。 いや、買ってないよ。 偶然、姉が捨ててるの見かけたの…

どうでもいい話

もう、どうでもいい話なんですが・・ ワンポイントがあるソックスって、ワンポイントを外側に履きますよね。 なので、何もないソックスと比べると、ずっと同じ足に履くと決められてますよね。 特に圧が強めのスポーツタイプだと足の形になってきます。 特に…

続き

またまた、放置になっていました。 ほとんど楽しんで頂いてる方もいらっしゃらない感じなんで・・・ここ、放置気味になってます。 実は、他にもいろいろやってまして・・・ここは、どうしても放置気味ですが、まあ、あんまり人来ないし、まれな更新というこ…