iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

どうでもいい話

もう、どうでもいい話なんですが・・

ワンポイントがあるソックスって、ワンポイントを外側に履きますよね。

なので、何もないソックスと比べると、ずっと同じ足に履くと決められてますよね。

 

特に圧が強めのスポーツタイプだと足の形になってきます。

特につま先とかね。

なので、反対に履いてみようという、ど~~~でもいい話です。

 

このコンバースのです。

実は信号待ちでまくり上げて撮影してみました。

これまた、ど~~~でもいい撮影。

 

内側にワンポイントがいくように履いてます。

これ締め付けがかなりあるハイソックスなんで、履き心地が全く違います。

 

縦向きになりましたが、つま先も形が付いてて小指部分がフィットしてないです。

ただ、いつもと違った締め付けになってなんかいい感じです。

 

ほんと、どうでもいい話でした。

 

女の子が履くとかわいいけど・・・男子じゃダメですね。