iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

寝る時の

先日のy美ちゃんとt華ちゃんとの話読みました?

ま、別に読まなくてもいいんですけどね。

その時のt華ちゃんのニーハイは持ってないけど、寝る時の・・・というやつです。

 

ふふ・・ゲットしました。

いや、買ってないよ。

偶然、姉が捨ててるの見かけたので、ま、撮影用に借りてすぐ捨てます。

撮影用なんで、間違っても買ってもいないし、また保存したりもしない。

だから変態では無い。

この領域には入って無いはずです。

少し変態の領域をおかしそうですが、変態では無いと・・・思います。

 

では・・

これが捨てられてました。

ホントなら青いのが良かったんですが、捨てられてたのはこのタイプです。

見た目は、なんか・・・なんですよ・・・僕には・・・でも姉が履いてるのは、まあ可愛かったですよ。

グレーって意外に人気色ですからね。

ただ、気になるのは足先が・・・

こうなってるから・・・こういうのは履いたことが無い・・・しかも、一応このブログの肌は写さないという主旨に反します。

 

ま、いいか。あっさり。

なんか、足先が出てるの変。

 

ま、いいか。あっさり。

履いたら、こうなりました・・・残念ながら、片足分しかゲットできなかったので・・片足ですよ。

そんなに傷んでないのに何故捨てたのでしょうか????

まあまあな履きこなしでしょ・・・僕。

このまま寝たいわ。

 

技が無いですが、あと、横しか・・・

まあまあキレイなんですけど・・なぜ捨てる?

で・・・なぜ?片方しかない?

 

で、これはすぐに捨てましたよ!

だから、変態ではありません。

 

撮影用ですからね!

 

これですかね?

分かりません・・