iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

着圧はきました。

前回の姉の寝る時に履いてるのって・・・・圧がかかるのかな?

圧がかかって足が細くなるのかな?

うちの姉、普通に足細いし必要ない気もするんですが・・・

 

って思いながら・・・着圧ですよ。

前にどこかのブログで着圧の話があって・・狙ってはいました。

こんなの見つけて~~これだ!!と思いました。

段階的着圧。

これは試さないとね!

なぜ?こんなところで写真撮ってるか・・・車の中で買ってすぐに撮影。

なぜかというと・・・うかつに家に持って帰ると・・・また靴下ばっかり買って・・って言われるからすぐにこの包装は捨てます。

そして、これは姉対策ではありません、母親対策です。

確かに靴下買いすぎなんですよ。

でもブログやってるから仕方ないよね?

 

出してみますよ。

こんなん、なんですよ。

足の形になってたり、足首は締まってる感じでしょ?

 

普通に履いてみます。

あらら・・・そんなにきつくないんですよ。

しかも、足先余ってますもん。

そして、普通に履いて膝上まで伸びちゃいます。

 

まあまあ伸ばして履きますよ。

どうなるかというと・・・かかとの位置が・・・

そう、こうなるんですよ。

足の大きさが靴下よりも小さい感じだったので・・・普通にこうなります。

 

思い切り伸ばすとこうなります。

見た感じあんまり変わってないですが・・かなり伸ばしました。

しかも・・これ着圧なの?

ただの良く伸びるハイソックスですけど・・・

 

そんなに圧がかかってるようにも思えないけど・・・

これならスポーツタイプの方が断然足楽です。

 

でも、良く伸びるから全然OKです・・・ただ、かかとがね~~。

 

この着圧も膝上になってますね。

こういう履き方なのかな?