iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

みつかりました。

見つかってしまいました。

今回は安心してください。

画像はありません!

 

誰もいないのかなと思い。

撮影しておこうと思って・・・まあ、あんまりのソックス履いて撮影。

特に面白くもない伸びないハイソックスです。

え?伸びても面白くない・・まあ、そうなんですけどね。

 

スウェット着てたので、まくってダサ~~い感じの撮ってました。

ダサ~~いのも面白いかなって・・・

 

と、その時階段を下りる音がして・・・

撮影しようとしてたスマホを置く台を隠すのが精一杯でした。

というか・・スウェットまくり上げてるの忘れてました。

 

姉にハイソックスはいてスウェットまくり上げてるの見られちゃいました。

「あら、どうしたの~ま、かわいいけど・・ちょっとおっちゃんみたい、あはは」

みたいなこと言われて・・・

 

めちゃ足触ってくるんですよ。

ハイソックス似合うけど、ニーハイの方が似合うと、子供の頃から散々履かせて遊んだくせに、また言い出しました。

このハイソックスは伸びが悪いので長くは伸びないので、姉のニーハイを履いてみるように・・・まるで、子供の頃と同じこと言い出します。

 

本当はね・・・

本当は・・・

履きたかったけど・・

断りました・・・

履かそうとする姉に一言・・・

彼氏に履かせたらいい・・

というと、急にちょっと恥ずかしそうに・・

というか・・履かせてる・・・こいつ、履かせてる・・・確信しましたね!!!

 

撮影がバレそうでやばかったけど・・・なんとかしのぎました。

 

実は、この足を触ってくるときに姉の手を振り払おうと姉の手に触れましたが・・

めちゃめちゃすべすべで、しかも手が小さいというか細いというか、当然なんですけどね。

女性を感じてしまいました。

靴下フェチから手フェチになりそうな感じ・・・あ。

変な事考えた・・・足もすべすべなんでしょうね・・きっと・・触りたいかも・・

というか、姉が履いてるソックス画像出してみようかな!

 

履いてはくれるでしょうけど・・・撮影したら変ですよね・・・

 

今度は、わざと見つかってみようかな~~~

 

 

なんか怖いかな・・ハンドモデル7000円もしますね。

何に使うんだろ?

デッサンとか??