iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

無印

ずっと気になってたんですよね。

無印良品の靴下。

ズレないって書いてあるから。

お安いのがあったので買ってみました。

初のダークブラウンですよ。

足なり直角 リブ編み

リブはハイソックスはいいけど、普通のソックスじゃズルズルになるイメージがあって・・

でも一番好きなのは、白のリブのハイソックスですけど。。。あ、女の子が履いてるので・・ですけどね。

なんか、足が異常にデカいです。

 

履いてみます。

普通に履きます。

肌感はいいです!

が・・・伸びないかな~~あんまり・・だから、安心してください。

今回は、膝上に伸びたりはしません。

 

思い切り伸ばします。

これが限界・・・かかとの場所が上にいってるの分かりますか?

ほらね。

その日履いてたMARUNIと伸ばして履いてみました。

こんなに伸ばしては履いてないですけど・・撮影用です。

 

直してるとこもとりましたけど・・画像が荒くてすみません。

 

ありがちなズルズルになっている人を再現してみました。

 

 

やっぱ・・僕はズルズルの人にはなりたくないな~~と・・

ま、なってる時はありますけどね。

やっぱ、ちゃんと伸ばしたいんですよね。

って思います。

 

あ~~ネタが無い。。です。

リクエストくださ~~~い。

 

と言っても、姉の引き出しにあるものしか履けませんが・・・

 

これ、伸びないでしょうね。