iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MARNI履いてみた!

やっぱりね。 履いてみた画像の登場です。 誰も期待してないのは分かってますけど・・・・ヒートテックだし冬に・・・履くしかね~~。 今日は、こっちの黒っぽいの履きます。 え? 履くなって・・・実はちょっと迷いましたよ。 せっかく人がブログに来てく…

MARNI

またまた、ヒートテックです。 あ・・・そうそう・・ 今日で21日間続けて!誰か見に来てくれてます!!!! だ~~れも来ないブログだったのに・・・嘘みたいです!!! なんかね・・来てくれてると嬉しいし、星のマークあると嬉しいし、コメントあるともっ…

ファミマセール

僕のお気に入りのファミマのソックスがセールとのことで・・・当然買います。 前の記事出したりするのブログぽくないですか? なんか、いいですよね! 古いですけど・・・どうぞ! iwakirikun.hatenablog.com iwakirikun.hatenablog.com で、今回は3足税込…

休みの日って

休みの日ってどんなの履きます? 普段仕事だと黒になってしまいます。 スーツなんでね。 黒というか黒系です。 あんまり変な色も履けないですし、履いてもいいのかもしれないけど・・・変ですよね。 なので、休みの日は白系にしたいと思ってしまいます。 短…

ヒートテック

今日はね。 普通ですよ。 姉の履いたりしてません。 だから、あたふた・・・あたふた? してませんよ。 正直、部屋で写真撮る程度なら、ま、何でもない・・・かな・・・ 気配を感じたらベッドにもぐりこめばいいだけのことなんでね。 玄関で直してる画像撮る…

ダイヤ

最初に言います。 以前にも言いましたけど・・・女装趣味はありません。 全くそっち系のものではありませんので・・・ ということで、今回は・・姉の引き出しからシリーズ第二弾です。 こっそり履くやつです。 ネタが無いのでこれでつなぎます。 姉が、パン…