iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ファミマセール

僕のお気に入りのファミマのソックスがセールとのことで・・・当然買います。

前の記事出したりするのブログぽくないですか?

なんか、いいですよね!

 

 

古いですけど・・・どうぞ!

 

iwakirikun.hatenablog.com

 

iwakirikun.hatenablog.com

 

で、今回は3足税込み1000円でした。

安いです!!

 

買った3足は・・

これです。

アーガイルの白。

アーガイルの黒

パンプキンブラックは持ってないのでラインソックスも買いました。

中身は・・・

あれ・・・これ・・・伸びないかも・・・

ということは・・・・

これも・・・伸びないかも・・・

これは・・・色違いもってるから・・・伸びるはず!

 

まさかのラインソックスしかダメだったのかも・・・

ま、今日は履いてないので、分かりませんが・・・

今日は履いてないので、安心して見られたでしょ。

いつか履きます。

 

え?履かなくていい?画像はもういい?

ですよね~~

 

 

 

これも気になるな・・・