iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

続き

またまた、放置になっていました。

ほとんど楽しんで頂いてる方もいらっしゃらない感じなんで・・・ここ、放置気味になってます。

実は、他にもいろいろやってまして・・・ここは、どうしても放置気味ですが、まあ、あんまり人来ないし、まれな更新ということで~~。

 

前々回の続きなんですが、

y美ちゃんとt華ちゃんとはかなり仲良しになってしまいました。

そして、実は職場は女子がかなり多いのです。

というか女子が大半の職場なので、変な噂が立って変態長い靴下男とか言われたら嫌だな~~って思っていたのですが、そうはならないみたいです。

 

y美ちゃんとt華ちゃんは僕のなかではお気に入りです。

休憩も全く違うパターンでの休憩の時は、それなりに会話も弾みますが、やっぱりこのy美ちゃんとt華ちゃんと僕のパターンは最高です。

特にy美ちゃんはちょっかいを出して来たり、ちょっぴり甘えたりするので、めちゃ可愛いのです。

あ、ここは靴下事情というブログ日記なので、靴下にちなんだやつ・・・ね。

 

3人で休憩に入るタイミングの時、y美ちゃんが「今日も長いの履いてる?」

って膝あたりを触ってきました。

もしかしたら、こういうこともあるかと、軽く伸ばしぎみにしてました。

「あ~~やっぱり、長い~~」

あ~~y美ちゃん可愛すぎます。

「y美なにしてるの~~」ってt華ちゃんが言います。

「t華、あのニーハイ可愛かったって・・言ってたじゃない」

みたいなことをy美ちゃんが言っちゃいます。

t華ちゃんがめちゃめちゃ恥ずかしそうになります。

t華ちゃん、やばいくらい可愛かったんですよ。

ま、そこは全く気にしてないふりをして、ハイソックスを膝上くらいまで伸ばし上げます。

こういうのは、小・中学生の頃のようなノリになってます。

2人ともタイツだったのですが、y美ちゃんは次はニーハイ履いてくるみたいなこと言いながらスカートをまくり上げてました。

「t華、私たちも次はニーハイ、履こう・・」みたいなy美ちゃんノリノリ中学生モードです。

「私、ニーハイ持ってないかな・・・寝る時のしか・・・」t華ちゃんニーハイ持ってない様子・・そんなもんなん?うちの姉はめちゃめちゃ持ってますよ。

というか・・・この会話で出てきた・・・寝る時?

 

そう、寝る時のが履きたくなりました!!!

そう、うちの姉も寝る時履いてます。

最近は青いの履いてる・・・おおおおおお、これをパックって履きたい!

絶対、いろいろも持ってるはずです・・うちの姉!

 

ということで、次は寝る時履くやつ、パクッって履きますよ!

え?見たくない?

 

珍しく長い文章書きました。

y美ちゃんとt華ちゃん、この後の進展も気になりません?

進展は靴下ではなく、y美ちゃんとt華ちゃん物語ですよ。

この恋の行方は・・・なんて無いか!!

 

 

 

こんなやつですね。

姉が履いてるの、もっと青い感じなんですけどね。

 

これかな?クールって書いてあるけど・・・