iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの4

こーゆーのシリーズの4話です。

今回出てくるのもt華ちゃんだけです。

 

t華ちゃんシリーズですか・・・ってことも無いんですけどね。

今回は画像は無いのでご安心ください。

 

またまた、t華ちゃんと休憩が同じ・・このパターンめちゃ多いんですよ。

映画の話になって、t華ちゃんはジブリの映画に行きたいって話してました。

ちなみに僕はアニメにあまり興味もなく、ジブリも見たこと無いレベルなんですが・・・「僕も見たいんですよ。」のパターンで話します。

そして、何の事やらさっぱり分からないt華ちゃんの話にいかにも知ってるように、うんうん、みたいな感じです。

 

「映画一緒にいこうよ・・」って、つい、言っちゃいました・・・。

t華ちゃんはかなり恥ずかしそうに・・「一緒に行ってくれるんですか?」

やば・・・誘っちゃった・・・

で・・一緒に行くことになりました(デートじゃん)

y美ちゃんも誘ったらって話には・・全くならずに・・・いいのかな??

 

映画公開はまだ先だったので・・・翌日が2人休みだったので、ちょぴりスィーツでも食べにいこうかって事になります(デートじゃん)

t華ちゃんとy美ちゃんはめちゃ仲良しなんですけど・・・すっ飛ばしてデートしていいのかな・・・ってなんか・・・ね・・・正直、y美ちゃんも狙ってる自分がいます。

 

とか書いてますが・・翌日デートしちゃいました。

詳細は内緒ですけど・・・ま、ここで靴下ネタも出さないとね。

僕は、今回は真面目に・・何が真面目なん???

白Tシャツにジーンズとまあ、軽い感じで・・・

t華ちゃんなんですが・・・まあ、思いがけず・・・ガーリーなんですよ。

えええ・・・t華ちゃんこんな感じなの???

か・・・めちゃ頑張った??

やっぱね、スーパーソックスフェチな僕なんで・・・足見ちゃうんですよ。

足と言うか・・ソックス・・こんな感じでした。

ええええ・・・こんな可愛いの履いちゃうの???

「なんか、私・・・幼すぎますか??」

みたいな会話があったんですが、ま、確かに似合ってて可愛いんですよ。

ただ、普段の感じとあまりに違ってね。

 

こういうソックスは予想外の展開でしたし、姉も履かないパターンだったので、しかも久々に見た感じと、思いがけずでした。

というところで、こーゆーの4を終わります。

 

え?

内容?

いつもながら内容は無いです。

 

このくらいの短さが読みやすいでしょ?

次回お楽しみに・・・って人もいないかもね~~。