iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

放置してました・・・

すっかり忙しくて放置してました・・・

しかし、放置してましたが、アクセスは1か月で8人?8回?でした。

なんて不人気なんでしょ・・・まあ、そんなんか・・・

 

このまま辞めてしまうべきななのかもしれませんね。

 

今日は・・・

リビングにこんなものがありました。

無印のハイソックスではないですか・・・

姉が履くか迷ってやめたのではないかと推測しています・・・

 

僕が、どう感じてるか・・・

そう・・・履きたい・・・

まさか・・・履くか試してる????

とか色々考えて、きっと暑いから短いのか・・ストッキングにしたのか・・ハイソックスぽいストッキング?にしたのか・・・試すために置いて行ったのか・・・

あ~~履いてみたい。

ニーハイソックスとも書いてる。

膝上まで伸びるのかな・・・

伸ばしたい・・・

とか、考えて履いてないけど・・・一応パクることにしました。

 

か・・・履いてる姉も見たいとかも思う。

あ~~帰ってきたら、足元見ちゃいます・・・確認にね。

 

こんなフェチなブログ続けるべきなのだろうか。