iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ドット?

なかなかネタが無いのに頑張ってる気がしてます。

こんなん出す?

みたいな画像出します。

なぜか?

ネタが無いんですよ。

 

これですよ。

こんなん出しますか???

あんまり好きじゃないけど、仕事用がほとんどなんで普通の黒しかないもん。

たまにこんなん履きますけど、なんか柄があったら恥ずかしいです。

うかつに直したときにも見えるのも。。。ま、基本直し過ぎなんでね。

 

いつものように普通に履きます。

ま普通でしょ。

やっぱ柄が見えちゃいますよね。

誰も気にはしてないでしょうけどね。

 

いつものように。。伸ばして履きます。

はい。

ハイソックスのようになりますね!

しかも伸ばすと記事が薄くなってます。

それといつも思うんですけど、無理に伸ばすと靴下のフィットがなくなり足が太く見えるみたいですね。

でも、僕は伸ばして履きます。

ズレてるの嫌なんで!

 

たまに画像がいるかな~~と思うのですが・・・こんなんいりませんよね?

やっぱ。

こんなんとか、膝上まで上がってるもん。

 

うわ。。これがしたかったんです・・・出来た!埋め込み。

 

これとか・・膝上に上がってるもん。

またリンクできました!

 

でも膝上まで上げるより、ハイソックスの長さの方がしっくりする気がしますね。

 

でも、面白さでは膝上かな~

 

次回は、膝上まで上がるのはいてみようかな~~めちゃ長いやつ。

誰も期待しないか・・・あは。