iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ちょっとセクシーな話

お久しぶりです!

 

ネタが無さ過ぎて更新もなかなか・・・

テーマが悪すぎました。

 

あんまり長く放置しておくと更新の方法も分からなくなるので・・・

今日は画像はありません・・・ま、誰も期待はしてないでしょうけどね。

 

小学生の頃です。

セクシーなネタなんですけど、エッチなことはあんまりないかな~ご安心ください。

え、でも小学生には刺激的でした。

 

6年生でしたけど、英語塾に通ってました。

そこの塾の先生なんですけど、とても親切で優しい先生で・・・5年生の頃の先生は美人でしたけど、あんまり親切でもなかったので、この先生は好きでした。

 

どっから、どう靴下ネタになるかというと・・・

以前のクラスの子と伸ばしっこしたような事では無いです。

 

ずっとずっとその先生はいつもパンツでした。

スカートということは全くありませんでした。

が、急にスカートになりました。

が、ま、そんなに気にすることでもないんですが。

多分、そのスカートになった日にあることがありました。

 

帰りで教室から出ようとしたとき、先生がスカートをまくってストッキングを直してる姿でした。

座って上げ直してる姿でした。

片足を直して、もう片足直すところ見ちゃいました。

普通ならあっさり扉を閉めて1秒で帰る瞬間ですが、両足直すの見ちゃいました。

しかも、先生はこっち見てたと思います。

 

小学生には刺激が強かったです。

特に靴下類にこだわりのある僕としては・・・頭から離れない出来事でした。

 

次の授業の日もまたスカートでした。

ま、何気に・・・また直してほしいな・・・とは思ってましたけど・・・そんなね。

と、思っていると・・・

何でもない話をしてる途中で、先生は立って話してましたけど、軽く足を上げてまたまた、ストッキングを直しちゃいます。

今回は、前みたいにももまで上げ直すのではなく、膝上あたりのをちょっと直す程度でしたけど・・・僕の視線は顔にありましたけど、その瞬間から足に吸い込まれてました。

 

またまた、頭から離れない・・・

セクシーネタというか・・・正直伸ばしっこしたい、なんなら履いてみたいとか思っちゃってました・・・特に靴下類にこだわりがあるのでね。

 

次の授業の時、僕も一番伸びるハイソックスを思い切り伸ばしていこうと思って、履いていきました。

というか・・・いつも白にラインの入ったハイソックスだったのですが・・・今回のは真っ白でいつものよりは少し長く伸びるタイプです。

先生の前で直してみようと思ってました。

今なら、白ニーハイ姿ですね。

 

いつもは常にニーハイ状態ではなかったですが、伸ばしてる時はニーハイになってるタイプのラインハイソックスをよく履いていました。

常時ニーハイの長さに出来る白ハイソックスで、先生と伸ばしっこしたいという願望で履いていきました。

 

あ~~今回はここまでにします。

 

 

続き読みたいという方はいないでしょうけど、なんかドキドキのお話なんですよ。

小学校一のドキドキネタかな~

 

 

ま、次はあるのかわかりませんけど・・・・

靴下画像の方が面白いかな?

というか・・・どっちも・・・面白くは無いですよね。

 

つまらないネタにお付き合いしてもらいました。

 

また、ソックタッチの画像出しときます。

アマゾンの画像です。