iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ちょっとセクシーな話2

また、ちょっと日がたってしまいました。

お待たせ!

 

って誰も待ってないか。。

 

英語塾の先生のお話です。

正直なところ、単なる脚フェチではないのか。。。と。。。

まあ、そんな先生のストッキング直すの見てしまったら、履きたくなるのが、そう、何故か履きたくなるんです。

というか、伸ばしっこしたくなるんですよね~~~

 

靴下にこだわりをもちすぎているので。。。

 

で、前回の続きの英語塾の日。

僕は白いちょっと伸びる白ハイソックスを履いていきました。

膝上キープできるのはこれしかない。。。もうひとつボーダーもありましたが、これは少し恥ずかしいのであまり履いてはいませんでした。

 

教室に入る前に、ちゃんと膝上に直して、めちゃ伸ばして。。。はいりました。

はいった瞬間。。。先生も他にいる女の子も視線が靴下に来た気がしました。

ちょっと。。。伸ばしすぎた。。

なんか気合入れすぎて萎縮してしまいました。

さすがに恥ずかしい。。。

 

何処まで伸びるの。。。わ~長~い。。。っていう会話しかしたこと無かったので、最初からギンギンに伸ばしてたら変です。

 

授業中、少しづつ下げながらももの半分くらい伸ばしてしまっていたハイソックスも膝上あたりに下げていきました。

 

授業が終わって。。。今日は先生の直すの見てないな~~と思ったら、いきなり来ました。

話しながら直すタイプの直し方で何気ない感じで直しちゃいます。。。もちろん僕の視線はストッキングに。。。いっちゃいます。

と、その時、他の女の子が先生を呼びました。。。

せっかくの大チャンス。。しかも、先生は絶対に見せつけてる。。

 

が。。。ここまでなんです。

先生はその女の子に早く帰った方がいいよとか、話をしてましたが。。結局そのまま、三人んで教室を出て。。おしまい。

 

あら。。伸ばしっこは。。。しかも、先生明らか見せつけ伸ばししてたのに~~

と。。。。な~~んもありません。

 

そして。。。その先生は家庭の事情でこの日が最後でした。

えええ。。。ま、そんな感じです。

 

あ~~伸ばしっこしたかった。。

 

 

全然、面白くないでしょ。。

 

あ、次回は靴下画像の方がいいかな。。。え。。。どっちもいらない。。。ですよね。

また、冬眠に入りそうです。