iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

なんか恥ずかしい・・

今日は休みなんで・・またまた派手なのにしようかと・・・

なんかね・・

恥ずかしいです。

こんなの・・赤い部分は見えないから大丈夫かな。

 

家に上がることが無いなら、直してる時もボーダー部分しか見えないな・・

ま、大丈夫かな。

でもちょっと見せたい気持ちも出てきますね。

いや・・恥ずかしいかも・・

 

普通に履きます。

まあ、そんなにかな。

赤じゃなければ普通だし。

ど~~してこんなの買ったのかな。

かなりかなり、前かもしれない。

コムサです。

 

やっぱ、ちょっと恥ずかしいかも。

 

伸ばして履きます。

というか、これが僕の長さですけど・・

あは・・また・・ハイソックスみたいな長さにしちゃいました。

伸ばしすぎなんで、だんだん、かかとの位置が上になっていきます。

知ってる子に見られると、やっぱ恥ずかしいかな。

 

適度にズレてる方がいいのかな~とも思いますが・・・

ズラせられないんです。

 

そういう性格なんで・・もう今更無理ですね。

あ~恥ずかしい。

 

でも、今日はこのソックスでいきます。

休みだし、いい。

 

もうネタも無いし。。

今後、どうしたらいいかもわからなくなってきました。

 

最近のならこんなのですか~これもイマイチかな?

買ってみようかな。