iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

靴下伸ばし

季節的にはもう終わりなんですけど・・まだハイソックスメイン。

とはいうものの、もう終わりです。

 

最近、画像アップで膝上に伸ばすのやってましたが、ちょっとはまってました。

 

が・・・誰も来ないので、面白くもなく、やる価値もなく、もうハイソックスの季節じゃなくなるので、アップして終わりにしようかな・・

 

子供の頃、やってた伸ばしっこを一人でやってるだけですけどね。

受けると思ったけど、誰も来ないし受けない・・・

 

なんか変な人・・・

なんでしょうかね。

 

ま、季節も終わりますから・・・

 



ちょっとくたびれてきてますけど・・・

普通に履いても膝上くらいの長さ・・・というか伸ばすから伸びてきたのかな。

履いてると、ひざ下の長さでキープです。

履くときは膝上に一度伸ばしますが、まあ、普通にひざ下です。

 

ここからです。

この企画はね。

思い切り伸ばしてみる!!

 

受けると・・・思ったんですけどね。

 

ま、とりあえず・・・伸ばしてみますね。

 

 



あはは・・・男の足って感じですね。

これはリアルで伸ばしたらあかんやつですね。

 

カッコ悪・・・

なんか太って見えますね。

撮り方の角度かな・・・

 

なんか太ってます。

まあ、いいんですけど・・・男って感じだな~~

 

これも見られることなく・・・そのうち削除ですかね!

 

ここまで伸ばす男子も少ないでしょ!