iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ソックスの長さ

ソックスの長さについてなんですが、やはり短いのが人気ですね。

 

なぜ?

短いのが人気なのかな?

楽だから?

お洒落だから?

短いのはズレないから?

 

今まで、短いのは履きたくなかったから・・・履いてないんですけど・・・

短い派になるべきかな・・・

 

長いの履いてるのばかりアップしてるので・・・誰も来なくなったのかな???

というか、もともと誰も来ないのか・・・

男子が長い靴下履いて画像アップしても見たくないもんね・・

 

無理やり伸ばした画像とか意味なかったか・・・ウケ狙い過ぎましたかね・・・

 

短いの特集に変えるべきなのかな・・・

 

短いのは持ってないけど・・・

 

やっぱ、短いのですかね・・・・・