iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

うけないかな・・・

優秀なんですよ。

優秀なんですけど・・・あんまり好きじゃないんですよ。

 

優秀と言うのは、これ履いてから全くズレないんです。

長さ的にはハイソックスなのかな・・・

とにかく一度履くじゃないですか~

一日に一度も直さなくていいんです。

ずっと、その位置です。

 

優秀なんですけどね。

あまり好きじゃないんですよ。

 

逆に直さないのにも不満があったりして・・

こんなんです。

普通に履いてもハイソックスくらいの長さになります。

なので、あまりズレません。

まあ、理想的なんですけど・・・なんかね・・

 

最近ちょっとはまってます!

伸ばして、膝上にあげちゃうの!

うけないかな~

うけてないですか・・・というか、誰も来なさ過ぎて、独り言になってます。

 

いわきりくんの独り言にブログ名変えた方がいいかな~

 

ネタが無いから伸ばすしかないというのもありますが・・

そのうち伸ばすのがバズらないかな~

み~んな伸ばしてるの!

 

そんなことにならないかな~~面白いのにな~~~

 

じゃあ。

伸ばしますね。

軽々と膝上に伸びました。

分かりますか?

 

相変わらず、面白くないブログでした!