iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

普通の長さの靴下

季節的に普通の長さにしないといけなくなります。

いつまでもハイソックスというわけにもいきません。

ズレズレの短いのになります。

短いというか・・・普通の長さですけどね。

 

f:id:iwakirikun:20220418124112j:plain

こんなのです。

普通に履くとね。

もちろん、伸びるだけ伸ばします。

f:id:iwakirikun:20220418124216j:plain

伸ばしてるの分かりますか?

ひざ下には届かないけど、かなり伸びてます。

良く伸びるのは好きなんですけど・・・すぐにズレます。

GUで買いました。

 

伸びは合格なんですけど、ズレズレです。

嫌になります。

 

一日100回直すタイプです。

もう少しズレなかったら完璧なんですけどね。

 

直しすぎるのはちょっとね・・・

 

これは捨てようと思います。

捨てる前に画像撮りました。

残念だな~ラインも2本入ってて、デザインもいいんですけどね。

良く伸びるのはいいのにな~~

 

さよなら。