iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

短いの

おひさしぶりです。

いわきりです。

 

僕は、どうにも短いのは苦手です。

短いのっていうのはくるぶしのタイプ。

アンクレットもしくはスニーカーソックス・・もっと短いカバーとか・・

苦手です。

 

それがおしゃれに着こなすポイントなのかもしれないですが、僕は苦手です。

逆に気にしなさすぎじゃないかと思うくらいです。

直したりするしぐさとか・・可愛くないですか?

 

最近の女子高生とかも短いので・・僕的にはあまり可愛くないです(ごめん)

なんか、だらしない感が・・・ね。

 

やっぱ、きっちりの伸ばして履いてほしいです。

 

ま、どーでもいいお話でした。

どーでもいいから・・・相変わらず・・誰も来ないですけどね。