iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ラインソックス

履きました!

 

履いて出かけたわけではないのですが、試しに履いてみました。

めちゃいい感じです!!

 

これは最高の靴下かもしれません。

長めが好きなんで25-28cmの方を買いましたが、長いです。

 

普通に履いてもなかなかの長さです。

伸ばして履くとハイソックスの長さになります。

 

しかも・・・多分締め付け具合から考えて・・・ズレにくいタイプです。

これは、何度かこのタイプ過去に履いたことはありましたが、ズレにくいのがいい感じなはずです。

まだ、履いて出かけたわけではないので、もしかしたらズレズレかもしれませんが・・・まあ、無いかな。

 

今日はすでに一番最初に画像出したハイソックスを履いているので、これは口ゴムが伸びてきて若干ズレやすくなってきています。

それでもハイソックスなんで一日に直すのも10回くらいです。

 

でもこのラインソックスは、まあ、伸ばすのでハイソックスに近い長さになってしまうと思いますが、多分かなり好きな長さ&ズレにくさです。

 

実は白も欲しくて、違うファミマに行きましたが、売り切れてました。

白も買います。

 

多分、少しずらした感じで履くのかな・・・僕は伸ばして履きます!!!

もちろん・・・画像出した方がいいかな・・・いらないか・・・

 

この記事?日記も誰にも読まれること無く・・そのうち消えるのかな・・・それなら、もっとはっちゃけたほうがいいかな~~~とも思います!