iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ファミマのラインソックス

買いましたよ!

ファミマのラインソックス。

 

ただね・・黒しかそこのには売ってませんでした。

こんなのです。

 

買う価値ありましたかね。

一応とりあえず買いました。

 

履いてみて、長さがあれば、白も探しに行こうかと思いますが・・・

履いた画像アップする必要あると・・・思えず・・・まだ、履いてません。

 

黒ですが、ファミマカラーのラインが入ってますね!!

 

ま、誰も来ないブログなんでアップは控えます。

履き心地はまた、後日にでも。

 

とりあえずは、買いましたよ~~~どうでもいいか。。。