iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

靴下なおし2

場所がね玄関なんでね。。。

明かりが後ろから射してて見にくいのは、ほんとすみません。。

って言うか・・・誰も気にしてないかな。

ちょっと試し撮りでもあります。

赤白のドットなんですが~全く分かりませんね。

普通になおしたらこんな感じなのかな?

この靴下もね、もう捨てるんで・・・その前に試し撮りしてみようかとしただけなんですけど、光が差しすぎですね。

この靴下・・というか、いつもそうなんですけど・・・伸ばしずぎと言うか、なおしすぎというかゴムがゆるゆるになってしまうんですよ。

 

前にも書いたのですが、つま先に穴が空くことは全くありません。

ほとんどゴムが伸び切ってしまいます。

その変わり良く伸びて上まで上がるようになるんですが、いい感じに伸びるようになると口ゴムがダメになります。

 

もう一枚見せつけるように伸ばす、か、上までしっかり上げるバージョンです。

試し撮りというのは、裾があがるタイプのズボンで試してます。

何故か?

それは次のお楽しみです。

 

え?楽しみにしてる人はいない??

そうですね・・・

 

また、更新せずに・・・放置してしまう時期かもしれないですからね。

 

何より・・・ネタが無いんですよ。

誰かネタください!