iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの5

かなり前なんですけどね。

t華ちゃんと映画に行った話がなかなか出てこなかったですね。

 

結局ね。

映画には行ったんですよ!

だから、この時が2回目のデートって感じですね。

まあ、ちょっと気にはなっていたので・・・聞いてみます。

「y美ちゃんは誘ってないの?」

まあ、こんなこと聞くのもやぼなんですけどね。

「y美ちゃんは、全く興味が無いらしく、行くことは無いみたいですよ・・・」

って感じの返事です。

聞かなかったら良かったかな~~とも思いましたが・・・

「ただ、2人で映画に来たりしてるのは、内緒の方がいいな・・・」

と、言われました。

 

t華ちゃん、前回と違って、甘えてる感がめちゃめちゃ増してます。

女の子って、付き合うと急に甘えてくる・・・そういう・・・あ、女性の読んでる方もいらっしゃるので・・・あれですが・・・

女の子って、仲が急接近中になると、別人のように甘えたになりますよね?

あれは・・・習性なんですかね?

t華ちゃん、この日は、全く別人くらいの感じで・・・いつもおとなしい感じなんでね・・・なんかすごく甘えてます。

なんなら、声とかも全然違いますもんね。

 

そして・・・男は・・・それが可愛くて・・・・落とされそうになります。

そういう習性なんでしょうね。

 

あ、そうそう、靴下事情なんでね。

今回のt華ちゃんはあのガーリーなソックスではありませんでした。

素足にサンダルでした。

靴下大好きな僕ですが、素足にサンダルの方が可愛かったですね。

そして、足首とか思いのほか白いから・・・結構好き!です。

こんな感じだったかな~~。

 

そして映画なんですけどね。

本当にすみません。

興味あるように話して、映画に来てるんですけど、全く興味が無いもので・・・映画デートあるあるですけど・・・この後どうしようか、どこでご飯とか・・・ま・・・その他諸々にしか頭が回らずでしたね。

 

なんか、前回の不安など無かったかののようなデート状態です。

 

本当に不謹慎な事書きますよ。

最後、ちゅーで決めるべきか、しか、それしか、頭に無かったんですよ。

 

靴下事情なんで・・・書きますが・・・

何気なく直したりして、ソックスを見せたり、そこから靴下話に持って行くのはいつものパターンなんですけど・・・・

全く直せず・・・・というか・・・・頭がちゅーしか考えられず・・・

いわきりくんのちゅー事情に変わりそうだ・・・

 

僕はt華ちゃんと付き合うの?

t華ちゃんが今日はめちゃ明るくて、めちゃめちゃ甘えるんで・・・ほぼ落ちてました。

そもそも、容姿は可愛いのでね。

そう、いつもならここに、好みの靴下が加わるのですが・・・もうそんなことは、無くなっています・・・

最後、ちゅーして「付き合ってみる?」みたいな終わり方にするべきか・・・

 

確信して言えるのは、t華ちゃん絶対に僕の事好きです。

だって、声のトーンが違うもん。

甘え方が違うもん。

 

さあ・・・最後はどうなるのかな???

で止めときます。。。。

どーでもいいか??あは^^