iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの5.9

前回のこーゆーの5が好評だった?ような気がして・・・

続き行きます。

 

一度に書けばいい内容を2回に分けてるだけなんですけどね。

僕なりには大仕事だったので・・・分けちゃいました。

 

映画後のご飯なんですけどね。

いろいろ悩んでましたが・・・やはりフレンチの一択なんですよね。

いきなりハンバーグとかガッツつくなんってね。

少な目のパスタをクルクルするもんですよね?

違う?

行った事ないかな~~って言いながら吉野家・・・ないない。

実は周辺のフレンチの店ナビに全て入れてありました&レビューも頭に入ってますし、なんならメニューと価格も・・・ま、それくらいするんですよ~男子は。。

 

「なんか食べてかえりましょか?何がいいかな?」

ちなみに・・・まあまあ敬語なんですよ&しかも上の名前で&さんで呼び合ってます。

フレンチ・・フレンチでしょ?フレンチだよね?

「私はお寿司なんか・・・食べたいかな・・・」

え?フレンチって言いました???

おっと・・ここから、回らない寿司屋さん・・全くの想定外・・・

「あの~回るので・・・すぐ近くにありますよ・・」

えええええ・・・2回目のデートだし回しちゃダメだよ。

って・・・男子は考えるんですよ。

「回らないめちゃ美味しいの探しますよ・・・こう見えて、食事にはお金をかける派なんでね」

って・・・どの口が言ってるのって言うセリフまで出してしまいました。

「いえ、回るの楽しいじゃないですか~取れなくて失敗したこともあるし・・・」

って、甘え口調で失敗・・・それは見たい・・・失敗って落とすの?取り忘れるの?

それは、可愛すぎる。

 

結局、回る寿司になりました。

寿司はね。

正解でした!

まず、常に注文するシステムですし、一緒にタブレット見たり・・・これが好きとか嫌いとか、意外に盛り上がりました。

「映画何処が良かったですか~~??」

って突然・・・来ました。

実はこの時・・・もう、この子に決めたって・・・思っちゃってて・・・

「もう、映画後の事ばっかり考えてたので・・・集中できなくて・・・」

とまあまあ本心ぶちまけてみました。

「本当はいわきりさん、あまり好きじゃない映画だった気がして、私も集中できてなくて・・・いわきりさんのことばかり考えてました・・・」

みたいなことを、めちゃ可愛く話し出して・・・。。

分かりましたね・・・僕はもう激落ちくんです。

 

そしてもう一つの激落ちくんが・・これだ!

わさびのパック取りますよね~~回ってきたら。。で、も、全然使わないんですよ。

「私、わさびが食べられなくて・・・」

だって、

だって、

だって、

可愛すぎるでしょ。

これ男の落とし方講座に入れといたらいいかもね。

うちの姉ちゃんは、つけすぎて、また、鼻にきた~~とか言ってますよ・・いつも。

 

そしてもう一つの激落ちくんが・・これだ!

「わさびついてなかったら、たよりない気がするな~~」

「食べてみますか?」

分かりましたね!

あ~~ん、ですよ!

これもやっちゃいましたよ。

 

お寿司はね、大成功ですよ!

 

ま、この辺にしとこ・・・ブログは短め靴下長めっていうのが、ポイントだしね。

 

待ち合わせの駅まで送るのに、もう家まで送るってことになってね。

家知られるの嫌かなって思ったけど、もう少し話していたかったから、難なく了承というか、了承するってことは・・・ってことだよね?

 

ここがポイントだよ。

ほら、一日考えてた、なんなら数日考えてた、いわきりくんのちゅー事情ですよ。

家にはあっという間につくんですよ。。残念ながら。

でね。

車がアウトランダーってちょいと大き目の車で、t華ちゃんは153㎝しかないから、助手席の方に降りてドアを開けます。

「今日はすごく楽しかったですよ・・こんなことや、こんなことや・・・」

みたいな会話をして、じゃねって、t華ちゃんが後ろむいた瞬間。

どうしようか、どうしようか、って迷ってた訳じゃなく。。

後ろから抱きしめちゃいました。

「ぎゅってしたくなった・・つき合おうか・・・」

多分これだと思う。なんか記憶が曖昧。

t華ちゃんは泣いてた。

「お願いします」

って言われた・・・これは覚えてる。

お願いしますだった、なんって可愛いんでしょ。

 

で・・・・もう恥ずかしくて、恥ずかしくて。。お互い。

高校生かって思う。

「また、明日、病院でね!」

みたいなお別れの仕方でした。

でも、t華ちゃんは泣いてた。

すごい笑顔でt華ちゃんは泣いてた。

この子本当にいい子だなって思いました。

 

あ~今日は、ブログ長めでしたね。

そして・・・ちゅーはしてないです。