iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

タイツ 後編

後編です。

前編はこちらです。


せっかくタイツ履いたので・・・と言ってすることが無いんですよね。

でも、このフィット感はソックスには無い感じです。

きっちり伸びてる感。

ズレてない感。

かなり気に入りました!!

 

で・・・

ローファーに履いてみます。

このフィット感。

しかも、綺麗なんですよ。

足首だけだとね。

当然・・・

まくり上げますよ!

なんかめちゃ綺麗じゃないですか???

厚目にして良かった!

スケスケだったら、やっぱやばいしね。

足首のあたりがやっぱ好きです。

まくり上げてる境界も・・こんな感じです。

 

 

こんなのもどうでしょうか。

アディダス+タイツです。

白ともあいますよね!

やっぱ・・足首が好きかも・・・

フィット感がいいです。

足首がこんな感じにすっきりしてる男の人がいたら・・・それはタイツです。

ももとかに何気に触れたらタイツだと分かりますよ!!

 

まくり上げてみますよ。

ほら・・・タイツですよ。

タイツの魅力が分かりましたよ。

ズレてないしすっきり感が違います。

上からだとタイツとバレバレなんで・・・というかまくるからですけどね。

下にこっそりタイツはいい感じですよ。

 

癖になりそうです。

で・・・この撮影は、誰もいないので行っています。

これだけは・・・バレたくないです。

こっそりタイツ履いてるなんてね。

 

まるっと、タイツ足はやっぱり、男の足です。。。あは。

 

でも、タイツいい感じじゃないですか~~~。。

もう、返さないでパクッておきます。

 

履いて外出編とかどうですかね?

え?

興味ない。

そりゃ~~そうですね。

 

でもやはり、タイツもズレてはくるので・・・直すのは必要なんですね。

少しの間でも何度も直してしまいました。

 

でも、やっぱ、タイツというと白ですよ。

さすがに、これは姉も持ってないでしょうから・・・履くことはないでしょうけどね。