iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ボーダー 前編

今回も前編、後編でいきます。

前回のタイツなんですけど・・・まあまあ頑張ったんですけど・・・なんかまんまりだった気がして・・・

ダメなんですかね~~

お姉ちゃんの引き出しではなく・・・別のところにも収納する場所がありました。

そこから見つけました。

こんなの履いてるの見たこと無いんですけどね~~

青なんて・・普通黒じゃない?

白と黒。

なぜにこれを買ったんでしょうか・・

 

ま、履いてみますよ。

スーツの足首がこうだったら・・どうでしょ?

あり?

なし?

誰か答えて・・・

 

こんな感じですね。

 

スーツ&スニーカー、ボーダー・・・これも無いかな?

 

靴が無いとこんな感じです。

スーツの下がボーダーになります。

チノパンならありですかね?


って誰に聞いてるんですかね~~~。。

 

ま、後編をお楽しみに~~。。

 

やっぱ・・・黒じゃないですか?