iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

コンバース

この前に出したバレーのなんですけど・・・

僕的にはかなり気に入っていて・・・ま、お姉ちゃんのですけどね。

スポーツ路線はいいかな~~と思っていましたが、バレーのですけど・・・

全くアクセスが無い?不人気?

iwakirikun.hatenablog.com

みたいなんで・・・まあまあ凹んでます。

 

こんな人になっちゃおうかな~

ずれずれ人間。

これはこれでありなんですかね。

 

これ思い切り伸ばしても・・・

膝にかかる程度の伸びないハイソックスですけど・・・

全くズレません。

コンバースなんで、スポーツ用なのかもね。

きっちり膝下って感じです。

 

最近、横から撮るのがいいかな~~って思ってます。

膝にかかる程度にしか伸びないけどこれは、これでありです。

ズレないのがポイントですね。

 

とは、いうもののあまりにも人が来ないので・・・やっぱ、これを続けても意味ないかな~~

靴下履くだけだもんね。

おしゃれとか・・そういう路線でもないしね。

 

こういうのは伸びないけど・・ズレないのがいいかも・・・

 

というか、そろそろ卒業するべきですかね。

ブログってなかなか大変ですね・・・みんな根性ある・・というかテーマが悪すぎですね。