iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

中学の頃

画像・・・が正直そんなにないから・・・

更新できなくなってきました。

 

靴下屋さんじゃないので無限に靴下があるわけでもなく・・・

画像なんって無くてもいいかな~

見たいと思う人もいないでしょうしね。

 

中学の頃なんですけど・・

前に座ってる女の子の椅子蹴ってたんですよ。

お遊びでね。

そしたら、蹴ってる僕の足を捕まえて・・・

「あ、長い靴下・・・」

って、その頃白系のスポーツハイソックス履いていたので・・

ズボンの足を触って靴下感が上まであったので膝までの長さと感じたようでした。

「寒いから、長いの履いてきたん・・」

とか言いながら、ズボンの上から靴下を上げたりします。

まさかの展開に僕は恥ずかしくなってしまい・・・ちょっとトイレ・・・とか言いながらトイレに逃げました。

その日はそれだけでした・・・

 

次の日・・

また、同じようなスポーツハイソックスでした。

休み時間に話していたら、急に・・足に触ってきて・・・

「やっぱり、長い靴下・・・」

と昨日の続きが始まりました。

ま、ちょっと期待はしてましたけど・・・

しかも、半分膝上くらいまで上げてましたし・・

「あ、長い・・・」

膝上にしてるのに反応してきました。

ズボンをまくり上げ、靴下の確認が始まります。

 

が・・・休み時間は終わりになり、終了!!

 

 

ま、そんなに面白くもない話でしたけど・・・・

ふと思いだしました。