iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

タイツ

以前にもタイツって書いたことあるんですけど・・・

タイツは嫌です。

前にも書いてますけど・・・

前のは・・・これか・・・

そう、姉が無理に履かそうとするから嫌いになった・・・というか、人前では履きたくないとなっただけなんですけどね。

本当は・・・

 

で、タイツです。

今なら、カモンですかね。

 

子供の頃に履かされる白いのは本当に恥ずかしいし、作ったらダメです。

男の子をお持ちのお母さんも履かせたらダメですよ。

な~~んてね。

 

というか、履かせてネタにしようとするお姉ちゃんもダメですよ。

こんな大人になっちゃうよ。。

 

わ~~恥ずかしい・・・

またまた、撮影してる時には女の子の足みたいと思っていましたが・・・

どう見ても男の足ですね。

もうちょっと・・上まで見せましょうか・・・

 

 

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

騙されました?

 

これは・・

 

ハイソックスでした!

 

めちゃ頑張って、やっと膝上でした。

 

え?

騙されてない?

しかも、期待してない?

ですよね。

 

もうネタが無いので・・・失礼しました。

 

こんなつま先までないのは、絶対イヤです。

それなら、女性用のがいいです。