iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの2

今回もお話を少し・・・

 

y美ちゃんとt華ちゃんですよ。

お話するようになって聞いたことですが・・少し・・

 

t華ちゃんは4年生の大学をこの病院に就職したみたいです。

見た感じ真面目そうな感じだし、理想的と言えば理想的な子です。

 

y美ちゃんは短大を出てアパレル系の会社に就職したそうですが・・・良くある事らしいですが、凄いパワハラっぽいところ?でとにかく売り上げは言われるし、なかなか帰れないし・・・やること多いし、大変だったようで、体調を壊して辞めたそうです。

見た感じ華奢な感じだし、そんなに大変なところでは無理な感じです。

で、しばらくホームセンターでバイトしてたそうなんですが・・・

ペットの担当だったそうなんですが、熱帯魚の飼育はお湯だと思ってたそうなんですよ。

これ・・・今まで知らなかったらしいです。

えええ?ペット担当ですよね?

ヒーターで温度を保つのは知ってるけど・・・20度とか25度とかそんなんじゃないのかな~~って僕は思ってましたが・・・

普通の魚じゃなく熱帯魚は、お風呂のお湯みたいなのに入れるから、熱帯魚と思ってたそうなんですよ・・・・・さすがにそれは・・・死んじゃうんじゃない???

って話になりました。

さすがに40度くらいのお湯では飼わないですよね?

おい、ペット担当!!

もちろんカブトムシとかは触れないし、カメとか絶対無理って言ってましたけど・・・

じゃあ、犬や猫は???

って、話になったら、見るのは出来るけど、やっぱ、触れないらしいです。

おい、ペット担当!!

カブトムシ採ってこようか??って、話になりましたが・・・僕も触れないかも・・・

 

ま、ちなみに僕も姉の影響で、女の子チックに育ってますから・・虫とか無理です。

 

ってことで・・・今回はおしまい。

 

こんな話って面白い???わけないか・・・・また暗礁に乗り上げそうだ。。

 

 

わ~~僕・・熱帯魚も無理かも・・・