iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

今日の靴下

こんな画像をアップしても誰も見ないでしょうね。

それは分かっているんですけど、ブログには画像が必要と書いてあるので・・・

 

今日の靴下画像になります。

普通に履きます。

これでもちょい伸ばしぎみかな。。

何故わかるか??

かかとの部分がかかとより上に上がっているんですよ。

 

伸ばし過ぎのポイントはかかと部分がかかと位置より上に行くことなんですよ。

逆に言うとかかと部分が上に上がれば、伸びる靴下です。

 

でこの、かかと移動をすると底が薄くなって穴が開きます。

それ以前に口ゴムが伸びます。

ってことになります。

 

僕の履き方はこうです。

分かりますか?

かかと位置は上に上がっています。

そして、靴下のてかりが出て・・違う、透けてくるからなんかてかってるように見えるのか・・・な。

 

こう、伸びるとこまで伸ばしたいんですよ。

ズレにくくもなるし、多分今日は30回くらいは上げ伸ばししたかな・・直すってやつです。

 

多分、このブログ、まだ、誰一人として来てないです。

こんなんアップする価値無いかな・・・

 

いや、このブログに価値がない。