iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

短いのというか普通の靴下

もう短くしないとと思いながら・・・

今日もハイソックス履いてしまいました。

 

その前は短いの・・・短いのというか普通の靴下。

画像出したの履きましたが、やっぱりハイソックスがズレないから好きです。

 

あの短いのというか普通の靴下。

どうしてあの長さが市民権を持ってるのでしょうか・・・

僕の学生の頃は100%ハイソックスでした。

 

まあ、確かになんでいつも長いの履いてるのと聞かれたことは何度もありましたよ。

基本はズレにくいから履いてたんですよ。

 

でも、その後は柄の履きたくなって・・・短いのというか普通の靴下。

ボーダーのとかも履きたかったし、柄にもこだわりたかったし、ハイソックスからしばらく浮気はしてましたけどね。

 

やっぱり、ハイソックスが楽!

と、僕は思います。

 

でも市民権を持ってるのは・・・短いのというか普通の靴下。