iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ソックタッチ その2

どうしてもソックタッチが欲しかったので、また例のローソンに買いに行きました。

 

しかも・・・また、同じバイトのお姉さんでした。

その頃はソックタッチは流行っていたので・・・

レジに置いてあったように思います。

あるのは分かってましたけど・・・

 

「ソックタッチありますか?」

と、また聞いてしまいました。

もうドキドキでした。

「ソックタッチありますよ」

そう言って、レジ横に並んでいたソックタッチを取ってレジをしてもらいました。

 

めちゃめちゃ緊張してましたし、内心、同じバイトのお姉さんだったらいいのに・・とも思ってました。

恥ずかしながらちょっと興奮してました(あは)

 

やっとのりからソックタッチに変わるときが来ました!

 

 

最初に買ったソックタッチはこんなデザインじゃなかったです。